皆様

こんにちは。

梅雨が明け、学校の終業式も現在開催中(のはず)、夏休みも間もなくグランドオープン~ ♪~あぁ夏休み~♪  学生の皆さん、おめでとうございます。今年の夏休みに楽しいことができたらいいですね。いまのチャンスを持っていっぱい遊んできて下さい。

世の中は暑さを楽しむ(海派)と暑さを逃げる(山派)2種類の人間に別れています。音楽が好きだということに関係なく自分はどちらかというと山派ですが、皆様は理想の夏休みはどちらへ行かれますでしょうか?

さて今日明日明後日の告知です:

7月20日(今日)午後はアリーナの半面が開いていますので、当日利用を希望される方はどうぞ運動しに来てください。大人110円、子ども50円でご利用いただけます。同じくテニスコートも空きがあります。1面/320円でご利用できます。

7月21日(明日)の10時よりはふれあいコーナーでボランティア・オレンジの会主催の地域カフェよろまいが開かれます。

7月22日(明後日)、土曜日の午後の7時より南陵公民館のふれあいコーナーにて少年合唱団のサマーコンサートを開催致します。

通常の利用なり、アリーナ/テニス当日利用なり、コーヒー会なり、コンサート観覧なり、皆様のご来館をお待ちしております!

それでは最後に~
季節変わり目の注意事項:蝉の声で今朝目覚ましいの音が気づかなくなって、新たにこの季節の危険の源泉の一つを意識してきました。尚、扇風機の音と蝉の声が相まって、お湯が沸騰しているタイミングもわからなくなりました。目覚まし時計が聞こえなくなるよりも危険性があって、要注意です。

Gyula