皆さんこんにちは。

夏休み!いかがお過ごしでしょうか。

夏休みと言えば旅行やキャンプ、BBQなど、お出かけされる方も多く、
お出かけの際は事前に現地の情報を「ググって」おく方も珍しくないのではないでしょうか。

特に初めて訪れる場所までの道順や、
目的地の営業時間・定休日などは要チェックですよね。

それはここ「常滑市南陵市民センター」にお越しくださる方も同様だと思います。

そこでGoogleで「常滑市南陵市民センター」と検索してみますと、
検索結果画面の一番上に当館の情報が表示されるのですが‥

なんと‥!!

電話番号が間違っているではございませんか‥!!

当館の電話番号は、「0569-34-4748」なのに対し、
表示は「0569-34-4848」となっております。

これはイケない‥!

と思い、なんとか修正してみようと試みてはいるのですが、
なかなか上手くいきません‥。(勉強不足でスミマセン‥)

少し調べてみますと、
そもそもGoogleの検索結果に表示されるこちらの情報は、
HPに書いてある内容を元にコンピューターが自動的に作成しているようなのです。

つまり、当館HPのどこかに「4848」の記載があるため
この検索結果画面に間違った番号が反映されてしまってるようです。

しかしどんなに探してみても、当HPに「4848」が見つからず‥

どなたかこの問題の解決方法をお知りの方いませんか?
ご存じの方は、「0569-374-4748」か、tokonameact@gmail.comまで、
ご連絡くださいませ~。

[南陵公民館]