はいこんにちは。

 

今日は南陵出勤!

事務所で休憩中のジュラさんがピアノでドビュッシー弾いてる・・・

なにこのリッチ感・・・南陵最高・・・チップあげよっかな・・・

 

 

 

 

じゃなくて、

ソーラーパネル作り、もくもくと現在進行中です☺!

こちらのBGMは木々のせせらぎと、セミの合唱です。

 

最終的にはこの台に車輪がつき、移動式ソーラーパネルになる予定です!

 

 

 

この暑い中一生懸命やっているみなさん、熱中症にならないように頑張ってほしいです!

ソーラーパネルづくりは明日もやるので、興味ある方は是非参加してくださーい☺

 

あ、明日といえば!

りんくうビーチでもイベントありますね!

NAMINORIMONOGATARI

KOHHがくる!常滑にKOHHがくる~♪ya~♪

 

いや夏ってイベントづくしでほんと楽しいですよね。夏がいちばんすきです。

みなさんはどの季節が一番すきですか???

 

 

尾崎