こんにちは!
9月に入り、急に涼しくなってまいりましたが‥
まだまだ夏は終わっていませんよね!
(と、自分に言い聞かせる毎日。。)

それでも確実に季節は移り変わりつつあります。

8月と比べ格段と過ごしやすくなった「南陵ふれあいコーナー」は、勉強をしている学生や、休憩をする親子連れで賑わっております。

当館の事務所も、最近はクーラーいらずになりました。

季節は確実に「秋」に向かっております‥

おるのですが‥

気持ちが、、まだまだついてこない‥

仕方ないですよね‥、

まだ9月の3日ですし。

昼間は結構暑いですし。

皆さんも意外と同じ気持ちじゃないですか‥?

あの‥、あと少し‥!
あと少しだけ「夏気分」でいさせてください!!

(土下座。)

というわけで、本日の南陵のBGMはこちらです。

[南陵公民館]