皆さんこんにちは!

涼しくなってきましたね~

ですが、まだまだ日中暑い日もあります。

残暑も気を抜かず、熱中症予防をしっかりしましょう!

 

 

 

さて、本日は防災訓練を実施しました。

途中、消火栓の電話が繋がらないというトラブルもありましたが、ジュラさん、臨機応変に対応できていました。

急なトラブルにも臨機応変に対応でき、

前回の訓練より成長していたんじゃないでしょうか◎

消防署の方にもお褒めの言葉をいただきました!

 

 

 

 

本当の火災が発生した時は、訓練のようには落ち着いて行動できないと思います。

実際に発生した際には素早く的確に行動できるよう、今回の訓練で学んだこと、アドバイスいただいたことを普段から頭にいれておきたいと思います!