おはようございます。

雨が降りそうな空ですが、今日はこのまま曇りなのかな?

今日は午後から常滑おやこ劇場様による、人形劇が開催されるようです!

「いのうえくんとくまざわくん」

おもしろげきじょうと書いてあるので、笑えるお話しなんでしょうか・・・

 

最近爆笑したこと・・・

みなさんなにかありますか?

 

一日一回は爆笑したいものです。

 

松本人志のすべらない話とか見ていると、

よくもあんな身近におもしろい出来事が起きるなぁと感心しますね。

 

思い返すと、高校生の頃なんて毎日爆笑してた気がします。

箸がころがっても笑えるくらいでした。

でも最近も、友達とカフェで話しながら、ちょっとしたことで笑い転げていたら、

隣で日本酒を嗜むおじさんに、

「酒も飲んでいないのにそんな楽しくなれるなんていいなぁ」と言われました。(わたしらコーラ)

 

それって歳をとったら酔わないと楽しくなくなるって意味ですか??????

 

わたしはこれからもノンアルで笑える毎日を送りたいです。

それにお酒ってあんまりおいしいと思わないし。

コーラのが断然おいしいじゃないですか~♪

 

みなさんも今日は爆笑できるといいですね・・・!

 

一日一笑。

 

 

 

尾崎