皆様

こんにちは。

ふんわりとしたグラディエーションを入れて、9月が過ぎ、10月3日となりました。クールビズの時期もこれで今年で終わります。 夏はビーチにて体の披露の時期だったのですが、秋はその代わりに衣服の季節になります。冬になるとまた大きいコートを着たりして見た目が単純化してくるので、大好きな服はいまぞスェーターなど秋になると披露できるというとてもいい季節です。

さて以前久田さんが10月の行事に関して振りましたが、少し絞って、南陵地区に行われる行事についてお知らせさせていただきたいと思います。

その1
10月14日(土) ひなたフェス

去年あいにく雨天で中止になってしいましたが、今年こそ敵を討とうと開催することになりました。南陵の森を場にて開かれるNPO法人ひなたの物語り様主催のピクニックイベントです。バリアーフリーというところがポイントで、何方でも参加下さい。開催時間は10:30~15:00 、雨天の場合10月28日に延期。 プログラムにレアレアコンサート、よっぴーぱぱ、絵本読み聞かせ、スタッフによる手遊び、風船飛ばしなどがあります。持ち物は優しさと元気そのものだそうで、この二つを忘れずに持参をして、ご参加下さい。お待ちしております。

南陵地区の行事紹介シリーズ「その3」までありますので、次回もブログチェックをお勧めします。

Gyula