こんにちは☺

 

 

 

昨日の夜から、急にまた肌寒くなりましたね。

身体を温めるために、あつーい緑茶を飲んでましたが、

夜寝たいのに眠れないというトラップを忘れていました。

夕方以降は飲まないように気を付けよう・・・

 

 

今日は、お昼にお弁当をレンジで温めていたところ

「なんか納豆臭い」と騒がれ、

納豆持って来たでしょ疑惑をかけられたので、

 

「持ってきてないよ!?(おかず卵焼きと春雨だし!?)」と言い切って、

絶対に私じゃないみたいな顔してたんですが。

確かに納豆の匂いがしたので

電子レンジの中に残ってる匂いなんじゃないの!?と

色々考えをめぐらせながら

卵焼きの中身を箸で割ると・・・

 

 

そう、しっかり納豆が入っていました。

 

 

 

まさか入ってるなんて思ってなかったので、びっくり。(笑)

13日の金曜日ってこういうこと・・・?じゃないか

 

 

 

久田さんなんか,お昼から出勤してきたのに

ちょっと自分なんじゃないかと不安にさせてしまって(笑)

「あれ、でも僕ちらしずしだったしなぁ・・・・」って。ごめんなさい(笑)

久田さんが自分用に買ってきた3袋しか入ってない

しじみのお味噌汁、1袋くれたのに・・・わたしはなんてやつなんでしょうか。

3袋しかないうちの1袋って・・・貴重ですから・・・

 

 

 

 

 

 

さて、明日は「ひなたフェス」開催予定です!が!

空を見ると、雨雲さんたちが・・・

降水確率90パーセントということで、延期の可能性が高いです。

 

 

前回も天気が優れなかったため中止になってしまったので、

今回こそはと思いますが・・・

てるてるぼうずたくさん吊るすしかないようです。

 

明日の朝、開催するかどうかが決まります。

延期の場合は10/28(土)です!よろしくおねがいします~