こんにちは☺

今日はお隣の南陵中学校が、文化祭ということで!

少し遊びに行ってきましたよ~☺

 

懐かしい校舎や教室、

職員室をみて当時入るのに少し緊張したことなど思い出しながら!

学生さんたちの楽しそうな姿を見てきました~♪

 

吹奏楽部の演奏には、ジュラさん、常滑シンフォニックウィンズの伊藤さんも出演していて、

保護者席に座って鑑賞していましたが、ほんとうに素敵な演奏でした☺♪

南陵中吹奏楽部は、公民館のイベントに出演して下さったりしていて、

演奏は何度か聴いたことはありますが、お客さんとしてちゃんと聴くのは初めてだったので、

とっても新鮮でした!見れてよかったです☺

 

この後やっていた、学生さんのコント?みたいなのが面白くて(笑)

すごい笑えました。

 

学生っていいよね。おもしろい。

もう一度学生に戻って合唱コンクールに熱注ぎたいです・・・・

「男子ちゃんとうたって!?」って言いたい!

 

 

そんなこんなで出勤前に南陵祭で元気たくさんもらった本日でした。

 

 

南陵祭は、明日も体育祭があるようですが、

台風攻めてきてるので延期・・・?かな・・・?

 

体育祭もみんながんばってね!!!!!

男子と女子、仲良くね!!!!!!!!!

 

公民館から応援してまーす!

 

 

 

 

 

尾崎