皆さん、こんにちは。
本日も秋晴れですね。三連休の方も多いのでしょうか?
羨ましいです!

せっかくの三連休なのに私は仕事‥、そして風邪がなかなか治らなくて、
マスクを手放せない日々が続いております。

遂には隣の席で仕事している河合さんまでマスク姿に‥

ス、スイマセン‥!!(>_<)

この様に体調不良が長引きますと、
私はよく「もう身体なんて要らない!」と、考えてしまう時があります。

そうです、「サイボーグ」です。

身体をロボットにしてしまえば、
一生風邪は引かないどころか、もしかしたら数百年生きるかもしれません。

数百年‥、風邪も引かずに生き続けるのか‥。

なんだか文章にしてみると、少し怖いですね。

たまには風邪でも引いて、少し休んだ方が
人生にメリハリが出て良いのかもしれませんね。

こんな身体になるのも怖いですしね‥

皆さま、元気に週末をお過ごしくださいませ。

[南陵公民館]