こんにちは。

すごい風ですね。

常滑市には強風・波浪注意報がでているみたいです。

皆さまお出かけの際には十分にお気を付けくださいね!

 

しろたろうのひげのなびき方で

どれだけ風が強いか見ていただこうとしましたが、分かりづらいですね。(笑)ざんねん。

 

 

 

 

 

さて、2階の料理室では明日開催するハンガリー料理教室の準備をジュラさんが着々と進めております!

様子を見に行ったら、材料がたくさん並んでいました。

明日にはこの食材たちがおいしい料理に・・・♪

 

 

 

明日は、「料理が余ったら事務所に差し入れ来るかな~」

と、卑しさ全開で事務所で待機しときます。楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま楽しい休日をお過ごしください♪

良い天気になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南陵公民館