こんばんは。
夜になり、静けさを取り戻した南陵市民センターです。

本日は午前中に、
サザンアリーナでは大きな「空手の大会」がございました。

空手のご利用者さまだけでも、駐車場はいっぱいになるほどでしたが、
そこに視聴覚室では「コーラス」団体の活動が、
美術工芸室では「ステンドアート」団体の活動が、
学習室ではグループホームの「劇」が、
テニスコートでは「テニス」団体が、
会議室では「勉強会」、
南陵の森では「デイキャンプ」…
そして料理室では「ハンガリー料理教室」が‥。

「空手」「コーラス」「ステンドアート」
「劇」「テニス」「勉強」「デイキャンプ」
「ハンガリー料理教室」‥

様々な文化が入交り‥、当館は一時的にカオス状態に‥
それでも受け入れる「南陵市民センター」。
自分で言うのもおかしいですが、すごいキャパシティです!

なんだか「これぞ公民館!」という感じで、
大変楽しく、充実した一日が過ごせました。

ご来館くださいました皆さま、誠にありがとうございました!

また明日から1週間、楽しんでいきましょう!
おやすみなさいませ~

[南陵公民館]