皆様

こんにちは。いかがお過ごしですか? もみじハンターのウェブサイトをみますと、今週は全国1位の紅葉スポットは南陵ではないかと知って、誇らしい気分になりました。駐車場が誇る花火の止まった絵のような形をしている柿色(?)のモミジっている木が自慢です。夜のライトアップショーのチケットの予約承りま~す。(ごめんなさい、これは嘘です、もみじいろになっているだけは本当です!)

1-2週間前から受験勉強をしている学生さんが公民館内増加しています。木曜日にザ・ビッグ・テストがあるそうで、カフェテリアもない、暖房もない素朴なふれあいコーナーの寒さを耐えながら(今日は以外と温暖でよかったのですが~)、これでも勉強に集中できるというのは、やっぱり皆さん強いですね。尊敬します。テストのがりがり勉強は単調なものですが、その反面偉人が住んでいる国へ続いている細道なのでしっかりと歩み続けて頑張って下さい。

さて、本日の南陵のもみじのちょっとしたギャラリーをご覧下さい。南陵もみじ名所、来客をお待ちしております。
「キャンプ」ペーン中で、南陵庭園は入園料と駐車料金、今週!は無料でご覧いただけます。(来週もですけどね~)以下のギャラリーでヤギの写っている写真を見つける方はサラに半額!!
二度とのチャンスを逃さずに、ぜひご来園下さい。

Gyula