おはようございます。

平成30年の「お正月」も一段落し、日ごろ南陵市民センターをご利用の団体の皆さまも今年の活動をスタートさせたところでしょうか?

4月からの「平成30年度」に向け、本日より『平成30年度常滑市公民館利用団体届』の届け出用紙を配布します。公民館受付窓口にて配布しますので、必要な団体の代表者または担当の方は窓口にお声かけください。

また、団体の活動などで来館された折にもこちらからお声をかけさせていただくことと思います。

利用団体届は3月21日(水)までに提出するようお願いします。

常滑市公民館利用団体として登録いただいた団体さまは、利用料を減免させていただいていますが、この減免の手続きに支障が出ないためにも、必ず期日までに提出されるようお願いいたします。

同時に貸しロッカーの申請・更新の手続きも行いますので、こちらの手続きもお忘れのないようお願いします。

やむえず公民館利用団体を解散される場合は、『登録抹消届』を提出していただいています。公民館に用紙がありますので、窓口のスタッフにお声かけください。

その他わからないことなどあれば、公民館スタッフにお声をかけていただけば、誠意をもってご説明しますので、お気軽にお問合せください。

 

南陵市民センタースタッフ一同