おはようございます!

明日こそ早起きすると大変お得です。なぜかと言いますと明日からみつばちの巣箱づくり申込を開始致します。定員はわずか10人ですので、お早目の申し込みをおすすめします。お申込は明日(1月26日、金曜日)の9時より電話(0569-34-4748)又は公民館窓口にて先着順で受付致しまして、本人のみのお申込みが可能で、ご了承ください。※1/28定員に達しましたので申し込みを締め切らせていただきました。ありがとうございます。(北 追記)

すでにご存じの方がたくさんいらっしゃるかと思いますが、このワークショップでは日本みつばち飼育用「久志式重箱式巣箱」4段(4段1セット)が作れることができます。参加費として5500円(材料費込み)頂戴致します(当日集金)。作った巣箱はお持ち帰り頂けます。
インパクトドライバーをご持参でお願いしていますが、もしお持ちでない場合は7台まで貸し出し可能ですので、お申込みのときにご予約下さい。1人1台まで300円で貸し出しを致します。それから作業で汚れが付きそうなので、汚れても構わぬお服を着てご参加下さい。

白金丈英さんが指導をして下さいます。白金丈英さんのブログよろしかったら、覗いてみて下さい:https://tembo619.amebaownd.com/

興味をお持ちの方は公民館までお問合せ下さい。

お申込みをお待ちしております!

よろしくお願いします。

Gyula