3月はイベント雪崩

先日の公民館祭りを始めに、山車の倉の扉が開いていたり、そして今日は隣の南陵中学校は卒業式が行われました。3年間お疲れ様でした。

こちらから、南陵中学校の卒業式の様子をご覧いただけます: http://www2.schoolweb.ne.jp/weblog/index.php?id=2320056

これ見ているとあの歳の懐かしい気持ちを思い出しましたが、外から見るとなんとなく楽ですね♪

現在出勤中の3さんに理想の年齢を聞いてみました。

Kさん:大人がいいが、モチベーションは「ハタチ」のがいい!
Hさん:15才くらいの歳は懐かしく思っているようで、要するにいまの中学校卒業生くらいの年齢ですね!
Gさん:30代がいい

実は精神年齢という技を使ったら、永遠に自分の居たい歳に居られる! 「その歳で居たいな」と力強く願えば良いだけのことです!

では、充実した3月になりますように♪

Gyula