こんにちは、春ですね。

草木は芽吹き、それをみつばちとヤギが食べ、
ヤギのウンチが土に還り、そしてまた芽が出る。

南陵市民センターは循環してます。

そして循環と言えば、ご興味のある方には朗報です!

南陵の森で一昨年に開催しました自主事業、
「コンポストトイレをつくろう!」、、
当館ではいろいろな事情で計画編までで止まってしまいましたが‥

なんとこの度、同じ知多半島の内海にある「時間の森(ときのもり)」で
<コンポストトイレをつくろう!>が開催されることになりました!

それも主催は元気モリモリプロジェクトのブレインことはるまさんです!

前回の南陵での計画編では満足できなかった皆さんにぜひお勧めです。

詳しくはこちらを参考にしてくださいませ~
(https://ameblo.jp/tokinomorimorin)

ちなみに少しだけお見せしますと‥時間の森(ときのもり)はこんな感じです!
  す‥すごすぎる‥!!

[南陵公民館]