皆さんこんにちは。
良い天気が続いていますね。
夏が確実に近づいてきている気がします。

さて、先週の日曜日に開催しましたNIE<新聞切り抜き作品講座>、
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!

実際に開催してみて、確信しました。

これは面白いと。

すでに誰かが書いた新聞記事を切り抜いて、
新しくオリジナルの新聞をつくる行為は、

「あるものを使って、新しい表現をする。」

DJやスタイリストだけではなく、
廃材や古材を使って森に遊び場をつくる、
「元気モリモリプロジェクト」にも共通する面白さを感じました。

もし次回があれば、
もっと本気(コンクールに応募するくらい)でチャレンジしたいと思いました!

当日の様子をチラ見せします↓

皆さま、楽しい一週間をお過ごしくださいませ。

[南陵公民館]