皆さんこんにちは!
この三連休、暑いですね!

ここ南陵市民センターではこの暑さに負けず、
昨日、一昨日の二日間で元気モリモリプロジェクト
「第二回森に橋をかけよう!&キッチンテーブルづくり」
を開催いたしました!

参加してくださった皆さま、暑い中大変ありがとうございました!
怪我もなく無事に、楽しい時間を過ごすことができました。

モリプロ実行委員会のメンバーや、スマイルコネクト、
常連組の皆さんの作業がだいぶ慣れてきたこともあり、
橋の補強や仕上げはさっと終わらせ、
女性チームがキッチンテーブルづくりを、
大地君チームは森の仮資材置き場づくりを、
はるま君チームが雨水タンクの日よけづくりを同時進行で行う手際よさ!

このチームワークに感動すら覚えます。

みんなで使う場所を、みんなでつくる!

これが元気モリモリプロジェクトの楽しさだということを
あらためて実感できた一日でした。

当日、現場をのぞきに来てくださった浜崎課長、水野さん、
暑い中ありがとうございました!

生涯学習スポーツ課の職員の皆さまをはじめ、
当日は現場に来れないけど、縁の下でサポートしてくださっている
たいへん多くの皆さまのおかげで、この意欲的な活動ができています!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

[南陵公民館]