曇りの後晴れ、台風のあとぽかぽかの天気

伊勢湾台風よりも大きいと予言されていた台風24号は多くの方が恐怖に脅えられたのでしょうが、皆様は無事でしたか?

駐輪場の鳥たちも台風が過ぎて行ったことを祝っているかのように朝からぺちゃくちゃ言っています。まずこれで今年台風の季節が終わったことを祈って、真秋に入りたいですが~やっぱりまた台風が来ていますね><。柿の実がすでになって、景色を柿色に染めていますが、ミカンももうすぐですね。寒い時が来る前にこの季節を楽しんで行きましょう。温泉巡り、紅葉狩り、ハイキングや自然美鑑賞、秋の味覚を楽しむことなど、この季節を最高に思いますが、皆様はいかがですか?
温泉か~ 行きたい~! 山か~ 山行きたい! 秋の味覚か~ 美味しいもの食べたい! (直火を使って料理したくなってきました。)

Gy