皆さんこんにちは~!

本日は「常滑焼まつり」、「トヨロック」、そして「ひなたフェス」と、
市内、県内、南陵内でイベント盛り沢山な一日です。

各イベントの開催者、参加者の皆さんの思いが届いたのでしょうか?
今朝は雨が降っていたのに、現在は晴れております◎

特に「ひなたフェス」に関して言いますと、
過去二年、雨で中止となっておりまして、、
昨年に至っては、延期日に台風が来るという、
もう「雨男」というよりは「嵐を呼ぶ男」状態で‥。

正直申し上げますと、
今朝の時点ではもうダメか‥。とも思いましたが、、。

この通り!開催できました!(感涙。)

関係してくれたすべての皆さまに感謝申し上げます。

[南陵公民館]