外国からなんとジャパネーズチェリーティー”Japán cseresznye”が届きました。
昔「日本っていいかもなぁ」と思いながらよく飲んでいたこのブレンドは日本に来てから探していてもどこにもなく~ 探すのを諦めて到頭家から送ってもらうことになりました。よく読んでみたら内容はバラの花びらとチェリーアロマ!が入っている煎茶(?)でした、とても香ばしいものです。

河合さんに味見してもらったら、目もくれず「外国の味」と言われ~ 絶望~ これは日本じゃなかったんだ~><

確かにいま飲むと実家のことを思い出しますが、昔夢中になっていた味が錯覚、むしろお騙しだと?! 騙されたかもしれません。

でも逆にうちはこんなに良い味だったのであれば嬉しくなります♪

日本っていったい何だ? 外国の憧れっていったい何だ~? 実家っていったい何だ~?~~~~とちょっぴり悩みむ今日この頃でした。

ジャパニーズチェリーぜひ一度お試し下さい。

Gy