気温が寒くなってきましたが、日がだんだん長くなっています。想像力の高い方は「春が迎えて来たよ」と思うこともできます。知多半島春の国際音楽祭が毎回1月下旬から3月上旬の間で開かれているというコンセプトもそう言った発想から生まれたのではないかと、強く思っています。

「1月下旬から」ですので、春音スタートまであと2週間+いちにちです=>もうすぐですね♪

知多半島中コンサートや音楽のイベント数多く開かれまして、音楽が好きな方にとっては娯楽に富んだ時期だが、どちらのイベントを選ぶかは迷うところです。春音の全イベントが纏まっているパンフレットは羅針盤になりますが、イベントそれぞれのチラシも公民館に届いていますので、気軽に目を通してよりわけできます。どうぞお楽しみ下さい。


青海公民館(2/3)も南陵公民館も(2/10)イベント開きますので、気軽にお寄りください。よろしくお願いいたします。

Gy