こんばんは。

三連休初日の土曜日の夜、いかがおすごしですか?

南陵市民センターは、視聴覚室とサザンアリーナでご利用があるのみで、比較的静かな夜となっています。冬の夜のふれあいコーナーは、とても寒いこともあってご覧のとおり。

屋外からも撮影してみましたが、カメラの性能の限界もあってあまりきれいには写りません。

明日の日曜日に続き14日月曜日は「成人の日」のため、南陵市民センターは開館。翌日の15日火曜日が休館となりますので、お間違えのないようお願いします。

明日の13日日曜日には、常滑市市民文化会館にて平成31年成人式が行われます。14日月曜日の成人の日ではないので、新成人の皆さんお間違えのないように。

 

雲間から覗く上弦の月がとても綺麗だったので、写真に撮ってみました。

ホントは月齢6の三日月形の「クレッセントムーン」ですが、やはりカメラの性能に限界があるようです。

 

久田