先日色んなイベントや出来事があった中、南陵公民館で企画していたロビーコンサートは無事終了しました。

知多半島春の国際音楽祭で2月10日に開催予定だった10件程の催しの一つでしたが、南陵公民館を選んで頂いたお客様に大変感謝を申し上げたいと思います。

ふれあいコーナーの寒さが一番心配だったのですが、「幸い」この日に寒波が辿りついた~ ということで灯油ストーブ隊を稼働させたところ、出演者の皆さんの熱い演奏の結果か、一つのストーブが何回も燃えそうになった。少しびっくりしましたが、 ストーブ君の頭を冷やして、コンサートは企画通りに流れていきました。ストーブ君もありがとうね! 燃えなくて~

さて今回は3つの団体が南陵に音を届けて下さいました。

1番目に「パツパツ」、ギター、サキソフォン、カホンの編成でインストルメンタルの曲を届けて下さいました。春音の次回の出演は大府市の延命寺にて、13:00から演奏を予定されているようです。

2番は「フルートアンサンブル ラ・ポム」、フルートのみから編成されたアンサンブル、ディズニー映画からの名曲を披露して下さいました。今後の活動が気になる方はこちらは FBページ  のようで、宜しかったらチェックして下さい。

3番目にモジャコンガというグループで、ベース、ギター、ウクレレ、コンガの編成が歌うを伴いました。日本の有名な曲を奏でて頂きました。春音の次回の出演は3月2日大府市のさわやかあいち15:00からだそうです。

とりあえず皆さんで笑顔の一枚をお送りします!

またの機会を宜しくお願い致します。

Gy