こんにちは。本日もぐずついたお天気です。
梅雨明けが待ち遠しいですね。夏は夏で暑いのですが‥。

最近私は、自主事業やら会議やら風邪ひいたやらで何かと忙しぶっていて、
久しぶりにこの南陵日記を書いている気がします。

日記に限ったことではないですが、久しぶりに何かをしようとしますと、
なかなか思い通りに行かないことが多々あります。

今も、
「ユニクロのスーパーノンアイロンシャツが洗う度にしわだらけ」の話しや、
「ヘインズのタグレスTシャツの裾にタグが付いている」話し、
「バファリンとアンチョビを間違えて持ってくるほどの頭痛だった」話しなど、
書いては消して~、書いては消して~、を繰り返しており、なかなか思い通りの文章にまとまりません。

他にも、
「ヤギの柵の中の土が、蹄で耕されていい感じになっている」話しや、
「公民館の敷地内に生えているキノコに、ビビって手も足も出せない」話し、
「西側出入り口前にポイ捨てされていたタバコの吸い殻を、なんとかカッコよく写真に撮れないかチャレンジしたけど無理だった」話しなど、、
頭に思い浮かぶのはどれもまとまりそうにない内容ばかり。

もう今日は(も!)まともな日記が書けそうにないので、
「久しぶりだとまともな日記が書けない」話し、ということでご勘弁を。

あ、それとタバコのポイ捨ては止めてくださいね。
環境にも悪いし、インスタ映えもしませんので。

楽しい週末をお過ごしくださいませ~。

[南陵公民館]