セントレアの盆踊りからはもうすぐ1カ月も経っていますが、常滑市各地域の盆踊りの大半はまだこれからです。小倉、石瀬/宮山、保示、北条、苅屋地域はすでに終了しましたが、本日は蒲池、桧原、広目地区、そして13-14-15日の間は、矢田、久米、前山、西之口、榎戸、多屋、樽水、西阿野、古場、桧原(2日目)、大谷、小鈴谷、広目(2日目)坂井の地域で実施されるようです。なかなか豪華なラインアップですね。総合プレイリストが気になります。移動が大変な高齢者でも身近に盆踊りが開催されていて便利でいいですね。今年盆踊りにまだ参加していない方はぜひいまからでも参加して下さい。ととん と~ん♪ ととん と~ん♪

Gy