おはようございます。
本日は月曜日の為当館は休館日です。
利用者の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、
また明日からのご来館をお待ちしております。

さて、秋ですね。
今月から本気モードに入っている私のダイエットも順調に進み、
10/1の63.7キロから、本日10/6は62.2キロと、
この六日間で1.5キロの減量に成功しています。

と、結果だけ書くと、なんだか頑張っているように感じますが、
実はまだまだ夏のことが忘れられず、、ビールを暴れ飲みしてしまいます‥。

体重の推移データを見てみますと、約3日に一度のペースで暴飲暴食を起こす(体重が跳ね上がる)ので、本日10/7は要注意の日です。

もし本日、暴飲暴食をしてしまうと、明日の体重は恐らく63キロに‥(>_<)、
もし本日を健全に過ごすことができれば、ここで一気に61キロ、いや!60キロ台も目指せると思います!

頑張れ自分!夏とはもうおさらばだ!!

コホンッ、本日も変な日記になりましたが、
休館日明けの私の体重をお楽しみに~
皆さま今週も楽しい一週間をお過ごしくださいませ~!

[南陵公民館]