皆さんこんにちは。
本日から11月、2019年もあと2か月となりました。
早いですね、一年が過ぎるのは。

つい先日年が明けたと思っていたのに、
気付けばもう年末‥。そして2020‥

こんなに一年が早ければ、
一月なんてあっという間と言いますか、
一瞬の出来事ですよね。

10月も例月の通りそうでした。

そんなハイスピードの時代、せめて月に一度くらい、
ゆっくり過去の思い出を振り返る時間があってもいいんじゃないか。

そんな思いから、
スタッフのみんなが撮った写真を再アップするだけの日記、
[2019年10月]Best Foto Of The Month.
どうぞ。

そして11月、12月と、このスピードは加速するばかり。
皆さん、Newyearまで、瞬き厳禁ですよ!

[Foto:Team Nanryo]