皆さんこんにちは。
3連休の初日、いかがお過ごしでしょうか。
天気にも恵まれ、秋の行事や冬支度が捗りますね。

通常、連休になりますと、皆さん遊びに出かけてしまうため、
比較的当館は静かな一日を過ごすのですが、
本日はサザンアリーナのご利用者さまで朝から大変にぎわっております。
一時的に正面駐車場が満車になるほど。。

しかし南陵市民センターの駐車場のキャパシティーは侮れません。
建物の北側にも駐車場がある他、
テニスコートの北側にも臨時駐車場が、
さらに武道場の横も使用可能です◎

と、

文章にすると簡単なのですが、

これを初めての来館者さまに口頭で説明するのがなかなか難しく‥

何度か改良して「駐車場案内図」を作ってみました。

・・・なんだか、わかりにくい‥

何でもリアルとか3Dとかにすればよいって話しじゃないですね‥。
皆さま楽しい連休をお過ごしくださいませ~

[南陵公民館]