振替休日制度のため公民館は今日は開館しています。午前中は常滑おやこ劇場によるおやこまつりがアリーナで開かれて、大賑わいでした。そしてこの時間になって、急に人がいなくなり、公民館もなんとなくムーディーな気分に~

掲示板からプラグが出ていてコンセントに入れてみました。すると、うわ~ ライトアップしました。頭の中でフランク永井の渋いメロディーが思い浮かぶ♪ 「あぁ~ 夜のパブリック・センターよ~」 昔の公民館はこんなことやっていましたね。
倉庫にスコッチウイスキーの古い空瓶も大事に保管されたりして~ 当館は禁酒なのに~ (実は静物画のためのおオブジェです)


念のために明日は火曜日ですが、南陵市民センターは休館日になります。今年は火曜日休館日が多くて、火曜日に活動される方に大変ご迷惑をお掛けしております。

水曜日から改めてたくさんのご来館をお待ちしております!

Gy