世の中ファミマとファミスマがあります。間違われがちですが、前者は人気のコンビニチェーン、後者は常滑青海地区発祥の人気の家族イベントです。 さて、今年のファミスマ—–>ファミリースマイルフェスティバルまではあと3日です。例年通りたくさんのプログラムで皆様のご来館をお待ちしています。

青海公民館の野外ステージ、ホール、そして各部屋にてコンテンツ多彩な催しです。ふれあいホールのステージはステージはキッズダンス、合唱団、エレクトーン演奏、演劇、フラダンスなど、各部屋では陶芸体験、PPバンドでクラフト、お家型貯金箱、クラフトバンドでツリーデコレーション、スイーツデコ、ビーズと言ったモノづくりとフラダンスのワークショップを楽しんで頂けます。
塩分補給はベーグルづくり、アイシングクッキー、やっこ寿司、アイシングクッキー、JAあいち知多あぐりの弁当と言った旨いものから選んで頂けます。

詳しくはイベントのウェブページをご覧下さい: https://familysmileinfo.wixsite.com/fsfweb

ちなみに10代目のうたのゆうぞうお兄さんのコンサートはチケットがすでに完売されたようで、どうしても行きたかった方は転売だという手段しか残っていないです。チャンスと希望を最後まで!

Gy