公民館、図書館、体育館、 public hall, gymnasium, library, 知多半島 Chita Tokoname
南陵日記
  • HOME »
  • 南陵日記 »
  • 年別アーカイブ: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

[2019年12月]Best Foto Of The Month.

皆さんこんにちは。 昨日の雨に続き、本日は強風ですね。いかがお過ごしでしょうか。 年末の忙しい中、天気の乱高下が続きますので、 くれぐれも体調管理にはお気を付けくださいませ。 しかし雨が降ろうが風が吹こうが、 当館は本日 …

マイベストBOOK2019。

こんにちは。 クリスマスも終わり、いよいよ本格的にホリデーモードとなってまいりました。 当館の2019年開館日もあと2日でございます。 今年も本当にお世話になりました。ありがとうございました。 このホリデーでしっかりと充 …

クリスマスの朝

おはようございます! クリスマスの朝。 昨晩はシロタロウのところにもサンタさんは来てくれたのかな~? このシロタロウがお残しするチモシーの茎の部分で来年はオーナメントを作りたいな。 さて、 明日12月26日はなんと 地球 …

マイベスト驚き2019。

皆さんこんばんは。 本日はクリスマスイブ、当館の年内開館日も残すところ4日となりました。 いよいよ2019年が終わりますね。 皆さんにとってこの一年はいかがでしたでしょうか? 楽しかったことや、悲しかったこと、 初めての …

本日、12月23日月曜日は休館日となります。

おはようございます。 本日、12月23日月曜日は休館日となります。公民館、図書館、サザンアリーナ、テニスコートはいずれもご利用になれませんので、お間違えのないようお気を付けくださいませ。   この記事を「予約投 …

Page 1 / 3712»
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.