こんにちは。
本日もお寒いですね。
世間では感染症が流行しているようですので、皆さま体調管理には十分お気を付けくださいませ。

さて、本日で2020年の1月も終わりです。
皆さんは2020、良いスタートダッシュを切れましたか?
私は今のところ良い感じなのですが‥
何が良い感じなのか?と問われると、
思い出そうとしてもなかなか記憶が戻りません。

記憶がなさ過ぎて、もう最近では、
「誰かに脳をハッキングされている。」と言っているのですが‥

もちろん言い訳です。

2020年も、
「記憶する」より「言い訳」に力を入れてまいりたいと思います。

という訳で毎月月末に、記憶のかわりに記録(写真)を振り返るこの日記、
2020年1月『Best Foto Of The Month.』です。どうぞ~

画像は本日の夕日。本文とは一切関係ありません。

[南陵公民館]