こんにちは。
本日から3月ですね。
気が付けば今年もあと10カ月しかありません‥。

そもそも1年は12カ月しかないのに、既に2カ月も過ぎ、
さらにほとんど何も成し遂げていないどころか、
なかなか直近の記憶もままならない状態です。

その反面、久しぶりに再会した知人の顔と名前どころか、
誕生日や血液型まで一気に思い出すこともあります。

これは記憶が脳のどこかに保存されているのに、
そのデータにアクセスするパスがないという事でしょうか。
自分の記憶なのに不思議です。

しかし不思議がっていても、2月の記憶は戻りません。
戻らなくても良いのです。
なぜなら私たちには記録があるから。
2020年の2月はどんなだっただろう?
写真で振り返ってみましょう。

良い2月でしたね。

さて、明日から3/16(月)まで公民館は休館です。
皆さま、お体ご自愛くださいませ。

[南陵公民館]