おはようございます。

南陵市民センターは新型コロナウィルス感染拡大を防止するため、現在、臨時休館中となっています。昨日お知らせしましたように、感染の収束のめどが立っておらず臨時休館の期間が3月31日火曜日まで延長されました。

臨時休館中は、公民館、図書館、サザンアリーナ、テニスコートはいずれもご利用になれませんのでご注意ください。ご利用者のみなさまにはご迷惑をおかけします。何卒、ご理解おねがいします。

なお、窓口業務は通常通り行っております。臨時休館中でのご利用を仮予約されている方や利用申請をされている方は、取り消しや振替の手続きを行いますので、窓口までお越しください。仮予約の場合は電話でも取り消すことができます。

臨時休館期間の延長が急きょ決まったこともあり、該当する利用者のみなさまにはこちらからも連絡さしあげています。

分からないことなどあれば、遠慮なくお電話でお問合せ下さい。南陵公民館電話番号:0569-34-4748

 

なお、常滑市内のその他の公共施設について、各種イベント等の中止情報など気になるところかと思います。常滑市公式ホームページの該当するページへのリンクを貼っておきますのでご参照ください。(青い文字をクリックしてみてください。)

公共施設等の休館等について(常滑市公式ホームページより)

イベント等の中止情報(常滑市公式ホームページより)

 

南陵公民館