こんにちは!

今朝は激しく雨が降りましたね。皆さまのところは大丈夫でしたか?
公民館スタッフは、風も雨も強すぎて、しろたろう君の朝のお世話にチモシーをあげるのがやっとでした。雨の合間に、小屋のお掃除に行くから、待っていてね、しろたろう君💛

さて、ジュラさんからのお知らせです。

昨日のブログでもお伝えしまたが、ただ今「プチハンガリー料理講座」の準備中です!

ちらっと撮影準備風景をご覧いただきましょう。

 

どんなお料理を教えてもらえるのでしょう(^^)?

近日中に、この南陵公民館ブログにて動画アップ予定とのことです!!!

外出自粛中の皆さま、ファンの皆さま、楽しみに待っていてくださいね~(*^^*)

渡邉