こんにちは。
今日はまた一段と風が強い日となりました。

洗濯ものは大丈夫ですか?

普段だと公民館には常時2名在中せねばならないためスタッフ多めなシフトを組むミーティングの日や作業日を設けないとなかなかまとまった時間が必要となる外作業ができません。が!

人手が動ける今の閉館のうちに進める作業のごみ捨てを!

常武クリーンセンターに持っていくのも、分別したり運ぶのも。

本日は全部は出来ませんでしたが一部の粗大ごみを、青海公民館の常武行きの軽トラに便乗させいただき処分することができました!
ありがとうございます。

 

なんだか、すっきり!

引き続き館内、敷地内ともに美しくしていきたいと思います。

あ!そういえば、南陵公民館でも不法投棄がありました。
ペットボトルを捨てる自販機のところに謎の家庭ごみ。公民館は閉鎖していますが神様はみていますよ~
ごみはご自身の自治体のごみの日に指定の場所へ捨てるようお願い申し上げます。

 

今回はお見苦しい写真で失礼いたしました。