皆さんこんにちは。ステイホームしていますか?
市内の小中学校が休校になり2カ月以上が経過しました。
子どもも大人もストレスが溜りますよね。

そんな中、世界一有名なDJの一人「Fatboy Slim」が公開した、
愛娘とのステイホームの様子がとてもホッコリしたので動画を共有しますね。
娘のNellyはまだ若干8、9歳でしょうか?
動画の4:10辺りからは、昨年に国連本部で開かれた「気候行動サミット」での温暖化対策に対するグレタさんのスピーチがサンプリングされていたり、選曲も父親譲りのセンスの良さを感じます。

これこそがまさに「うちで踊ろう」ですね。

【FAT GIRL SLIM – World premiere DJ set by Nelly Cook (with a little help from dad Fatboy Slim…..)】

【16歳グレタ・トゥンベリさん 温暖化対策で涙の訴え】

もっと本気で踊りたい方はNina Kravizの4時間DJセットをどうぞ~♪
【Nina Kraviz 4 hour set from Moscow’s Mutabor】

[南陵公民館]