今日は午前中なかなか激しい雨もありましたが、昼からなんとなく落ち着きました。少々蒸し暑いのですが、過ごしやすいお天気です。18時にみつばちは珍しくちょっと遅めの時騒ぎしていました。蚊もだいぶ増えてきて、これからの時期はコロナ対策の他に虫対策なども徹底しないといけません。
そしてしろたろうの行動もちょっと怪しい、餌を食べているときに幽霊でもみたかのようにいきなりダッシュしたりして、飼いスタッフをびっくりさせている。
実は明日この頃、南陵の森でイベントを企画していました。言うまでもなく中止せざるを得なかったです。そのときにウイルスの影響はここまで伸びるとは思いませんでした。残念な気持ちはいっぱいですが、実は明日も雨の予報でした~_~”、逆に当日中止ではなくてよかったかもしれません。次にいつイベントを開催できるか心待ちにしています。それまでにしばらくイベント自粛ですね。

とりあえず明日は「楽しかっただろうなぁ」~と脳内で妄想するしかないですね。

Gy