皆さんこんにちは。本日から7月ですね。

3月~5月末までの約3カ月続いた閉館措置の為、
先月はいわゆる”コロナボケ”をしておりましたが、そろそろそれも終わり‥
本日からまたフレッシュな気持ちでお仕事してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて皆さんはいかがでしょうか、”コロナボケ”。
あれだけ長い期間”非日常”が続くと、それが日常になってしまい、
いざ日常に戻った時に、なんだかふわふわと言いますか、
ちょっとした忘れ物やミスをしてしまうと言いますか‥、

いえ‥、

はい‥、

・・・、

‥いつも通りなんですが‥‥

故に6月の記憶も曖昧で‥。

でも、私だけじゃないですよね‥!?
6月の記憶がないのは皆さんも同じですよね!!

という訳で、(大変強引ですが)脳トレも兼ねまして
皆さんと一緒に6月の思い出を写真で振り返ってみましょう。

ふ~、いろいろありましたね。(一部写真を見ても記憶が戻らないものアリ)

何だかんだと理由を付けて、他人の撮った写真を再掲載する
[Best Foto Of The Month.]のコーナーでしたー
7月も楽しい一週間にしましょう!

[南陵公民館]