皆さま、こんにちは
今日も残暑厳しいですね。

見上げると、眩しくてクラクラします。

そんな状況でも、ヤギのしろたろう君はかなり元気です。

朝、餌やりや、ヤギ小屋のお掃除などお世話をする時に、久しぶりにしろたろ君に追っかけ回されました((+_+))最近、とっても素直でお世話しやすかったので、びっくりです。いつもの3倍は汗をかきました。
きっと干し草ではなくて、青い草を持ってきて欲しかったのね。

ついさっき、しろたろう君の様子を見に行ったら…

何とな~く、朝のことを反省している様子?

あれ?ほんとに反省してる?笑ってるよね??

わかったわかった、よしよし、もう頭突きしちゃダメだよ~

律儀なしろたろう君でした(-_-)

さて、明日は月曜休館日です。
公民館・図書館はお休みをいただきますが、しろたろう君はいつもの小屋にいます。
ぜひ会いに来てくださいね。
青草の差し入れ大歓迎です!!!

渡邉