皆さまこんばんは。
朝晩は涼しく、過ごしやすい季節になってきましたね。

夏の間、「暑い」を言い訳に後回しにしてきた私の担当家事も
いよいよ逃げ場がなくなってまいりました。
特に草刈りや薪割り、種まき等の外仕事は「待ったなし」の状態です。汗

しかしそれでもまだ「台風」や「雨」など、
「外仕事をサボる言い訳カード」はいくつかあり、
それらを上手く組み合わせながら、”家族から見放されない程度にバランスを取りつつ”日々を送っています。

ところが悪天候により外仕事はサボることができても、
日々の「運動」はサボることはできません。

なぜなら南陵地区には「サザンアリーナ(体育館)」の存在があるからです。

これからの季節、「台風」や「雨」だけではなく、
「寒さ」も言い訳カードにエントリーされますが、
このカードも、サザンアリーナには効き目がありません。屋内ですから。
自宅でぬくぬくと過ごしたい私にとっては、とんでもない存在です。(何の話だ?!笑)

さて、そのサザンアリーナ(体育館)。
当施設でも大変人気が高いのですが、
今週末は、時間帯によっては予約がなく空いている(=個人利用で使用できる)ので、現時点での週末予約状況をお知らせいたします。(2020/09/24/19:30)

▼9/25(金)‥午前(全面)・午後(全面)
▼9/26(土)‥夜間(全面)
▼9/27(日)‥夜間(東面)

上記の時間帯が、現時点で空いておりますので、
是非、この機会にサザンアリーナをご利用くださいませ。

[南陵公民館]