南陵公民館ではヤギを1頭飼育中。

ヤギ(ザーネン雑種・去勢済み♂5歳)のシロタロウがいつでもいます。常滑市南陵公民館シロタロウランドへようこそ!

 

そして、ここから車で約15分南に行くと南知多ビーチランドがあります。

常滑市の指定管理を受けている常滑市公民館施設のブログで美浜町のことを書くのはどうなのかしらと考えましたが、とは言え
同じ知多半島。すぐお隣にある遊園施設。40年も続くきっと地元の方に昔から愛されている場所なはず。

昨今の情勢の影響で、支援急募のニュース。飼育している動物たちペンギンやペリカン、アザラシやお魚さんやカメさんの餌代も危機的状況なのだそうで、私は全然知りませんでした。
これはピンチです!

【公式】南知多ビーチランド|支援プロジェクト

南知多ビーチランドは結構良い施設だと知り合いから聞き及んでいましたが実は私は一度も行ったことがないので、近いうちに時間を作って行きたいなぁと思っています。

まっててね、海の仲間たち。

ビーチランド公式Twitter https://twitter.com/beachland2000

 

 

(携帯の不具合?通信環境?でどうにも画像が送れないため本日は文章のみで失礼いたします(・_・;))