皆さん、こんばんは。

夜は大分寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?

柿が熟れる11月で、味覚の秋はまだまだ終わらないのですが、年末が近づきましたね! そろそろ来年のカレンダーをゲットしないとですね! 今年年初に立てた1年の計画がずれた人はたくさんいるだろうが、来年はもうちょっとスムースに行くことを祈ります>人<。
企画はいつでも前向きに!しかし状況に応じて柔軟に変更できるように備えるのも大事です—->コロナが教えてくれました。(一年後にまだコロナが続いていたらどうしよう?!><)

その他にも辛抱、我慢、慎みなどをこの1年で学ぶことできたでしょう。

「有終完美」、終わりがよければすべてがよし、今年12月の終わりに「令和2年は結局いい年だった」と言えるといいですね。

ちなみに公民館は例年通り年末年始は12/28―1/4まで休館日を予定していますので、宜しくお願いいたします。

 

それではよし年末を!

GY