段々春っぽくなってきていますね。今朝少し曇っていたのですが、後に晴れてとても温かい日になりました。

緊急事態宣言がまだ解除されないが、人の動きは解除されたかようです。

日中は忘れがちだったのですが、今日はバレンタインデイでしたね! 皆さんチョコあげましたか、もらいましたか?

南陵は二日前からバレンタインが始まって、日本の習慣のと少し違ってチョコレートに限らず、男女問わずおやつの差し入れをして良いということなっています。日にちも少々ズレても問題ありません。もらうばかりでも良いです。南陵のバレンタイン、ちょっとゆるい感じですが、いかがでしょうか?

 

それではハッピー・バレンタインを!♬

Gy