こんにちは(^^♪

今朝は雨でしたが、お昼から晴れてきましたよ。

 

 

南陵のしろたろうくんは青海公民館のあおいくんの弟という事を昨年知りびっくりしました、体の大きさからしろたろうくんの方がてっきりお兄ちゃんかと思い込んでいたので‥「漫才師の中川家」と同じですね。

 

 

 

あら?お行儀よく足を揃えてポーズをとってくれているね

 

パシャリ パシャリ

 

よーく見るとちょっとだけ高さがある木の上に乗っているんだね

 

 

ブログアップの許可をもらいましたよ。しろちゃんを見に来てくれてありがとう(^^)/  公民館でいい思い出を作ってね~♪

みなさまにとって今日もいい一日でありますように 生路