こんにちは

本日はお天気が崩れ、天気予報によると気温は高いようですが太陽の日差しがないぶん寒く感じませんか??

 

暖かくなってくるこれからの季節を表す言葉に『三寒四温』がありますよね
『三寒四温』・・・三日ほど寒い日が続き、その後の四日間は暖かい日が続くことだそうです

そんな季節ですよねー!!

朝晩の気温の変化も大きく洋服に困っちゃうわ~!!

皆さま体調管理にはお気をつけてください

 

今日のしろたろう君は??

🌂小雨が降ってたのでつまんなそうです

ちょっぴり出っ歯なしろたろう君の口元はキュート??

遊びに来て・・・しろたろう君が待っています💛

 

一雨ごとに暖かくなるといいですね(竹内)