本日は9月13日(月)休館日ですございます。

緊急事態宣言のため8/28日から(いまのところは)9月30日までの期間は公民館は(市のホームページによると)「休館」という状況ですが、実は完全に休館というわけではありません。部屋や体育館の利用はできないが、図書館は貸出しのみという条件で利用可能、窓口空いていますので、10月以降の予約の手続きなどは可能、トイレの利用は可能、印刷室の利用は可能、テニスコートの利用は可能です。ただし今日は月曜日のため通常通り完全休館とさせて頂いていますので、ご了承ください。

さて、時期遅れの話にはなりますが、整理整頓をしていたらこんなものが出てきました。常滑市が制作著者である「この街が好きだから」という曲のミニCDです。もう3年も前になりますが、常滑の盆踊りを懐かしく思いました。来年こそ盆踊りができると良いですね。

それではまた明日9月14日(火)よりお待ちしております。

Gy