2日前に当ブログに「台風は来ないから良いですよね」と書いていましたが、今日になってまさかの「猛烈な」という台風が日本列島へ接近中でした~

図書館北側に土のう袋うがブルーシートをかぶせて積んでありますので、必要な方はいつでもお取りにきてください。開館中でしたら事務室まで一声かけていただくとありがたいです。

(古くてわかりにくい写真でごめんなさい。)

コロナもそうですが、台風こそ予定を立たせててくれないですね。

ということもあって今日は草刈り日和を活かしました。(とりあえずビフォーの様子)

それでは台風に備えて、コロナに負けないように気をつけて、そして「今日」を生き続けましょう。

Gy